2017-11-15

ウィッグと静電気について

乾燥するこの季節。。静電気対策はされていますか?

 

ご自宅に帰られた後、まずブラッシングを行いましょう。

ブラッシングの際のポイントですが、先ずは必ず毛先から絡んでいる部分をほぐして、引っぱるのはNGです🙅🏻

大切な毛が抜けたり、切れたりしてしまいます。

毛先の絡みを取り、徐々に頭頂へ向かって髪を梳かしてください。

絡みがひどく取りにくい場合は、無理はせず、購入店にメンテナンスを依頼しましょう。

ブラッシング後は、ウィッグスタンドなどにのせてスタイルや型崩れを防ぎましょう。

空気が乾燥している季節は、過ごしやすい季節に比べ静電気を起こしやすくなります。

夏服に比べて冬服は、マフラーやタートルネックを着用した際に、ウィッグと摩擦が起き、絡みや縮れを誘発します。

次に使用するときも快適に過ごせるように、こまめなケアをお願いします💐

 
✨フェリーヌのオーダーメイドウィッグは、この世にたったひとつのお客様だけのウィッグです✨

大切に使用、メンテナンスしてあげた分、ご使用頂ける期間も長くなりますよ。

もうこのウィッグは使えないかもと思ったら、まずは当店へお持ちください!!

直して使用できるものもありますよ😊

 
オーダーメイドウィッグ専門店  FELINE(フェリーヌ)

◯トップピース、フルウィッグ、医療向けフルウィッグ

営業時間  11:00〜19:00

TEL. 092-707-2823

FAX. 092-707-2824

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です