2017-08-26

ウィッグのお手入れ

ウィッグの普段のお手入れはどうしてますか?

購入したけど、なかなかお店には持って行けなくて困ってる😥お手入れがめんどうで、そのまま使わなくなった…いろいろな理由があります。
やっぱり普段、自宅でお手入れできたら嬉しいですよね✨
特に今の季節、汗や頭皮の蒸れからくる臭いが気になりますね。

洗ってスッキリしたい!
フェリーヌプラチナムのウィッグは、ご自宅で洗えるんですよ🙌

いつもお使いのシャンプーで、ドラッグストアで購入したシャンプーでOKなんです🎶
洗い方は、スタッフと一緒にレッスンしましょう。とっても簡単ですよ😉
ポイントは、『優しく』です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です